つきなしことのは日記

女装ブロガー、つきなしことのは(@tukinasikotonoh)の雑記ブログです。

月無ことのは日記

ケント(ken10)さんのサイトに寄稿させて頂きました!

あけましておめでとうございます。

皆さん、お久しぶりです。つきなしことのはです。(o´・∀・o)ノ

 

すっかり更新しなくなってしまった当ブログ、「つきなしことのは日記」年明け一発目の記事となります。

というのも今回は、とあるお方のサイトに寄稿させて頂いたよ!という宣伝も兼ねた更新になりまする。

はてなブログで記事書くの久々すぎて
あたふたしてるというのは内緒やで(*´-`)

ご依頼主はケントさん(ken10さん) 

twitter.com

元々、はてなブログで記事を書いていたブロガーさんで、現在はアフィリエイターの巣「Wordpress」でゴリゴリと記事を書いている人ですね!
僕が知っている限りだと「婚活」と「転職」の特化サイトの2つを運営していたはず。
※他にも運営しているかもしれません。

 

実はケントさん、当ブログでご紹介させていただくのは今回が初めて、というわけではなく以前に1度、下記の記事で名前をお借りさせて頂いた経緯があります。

tukinasikotonoha.hatenablog.com

また以前から、ケントさんとはたまにTwitterなどでも交流する機会なども有って
今回は縁あって寄稿の記事を執筆させて頂くことになったというわけです!

 

寄稿内容と寄稿させていただいたサイト

今回はケントさんが新しく運営を始めた「メンズ脱毛の特化サイト」に記事を寄稿させて頂きました!

 

僕は以前から湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛に通っていて、そのことも当ブログで何度か記事にしていたので、寄稿記事の体験談も詰まることなくスムーズに書くことができました。(初の寄稿依頼だったの少々緊張していたのは内緒w)

 

「レーザー脱毛の注意点」「湘南美容外科クリニックのお得なコース」など、実体験をもとに書いた記事なので、レーザー脱毛に興味がある方・レーザー脱毛ってホントに効果あるの?と思う方などに読んで頂けると幸いです。

完成した記事はこちら

初めて寄稿を体験してみて

やっぱり難しいですね!(T_T)き
今回は自分が得意な「脱毛」というジャンルだったから良かったのですが、他のカテゴリの内容だったらもっと煮詰まってアタフタしていたと思います。(汗)

ですが、記事のターゲット層や要件、その他注意点などを丁寧にご指示頂けたので、寄稿記事はスムーズに納品することができました!

ケントさん、ありがとうございます!

 

というわけで、今回の更新はこれにておしまい。
またひっそりと更新するかもしれないので
その時はよろしくお願いいたします。(o´・∀・o)ノ彡